20070402_296655.jpg
やっほー!ヤッホッホー!(ぱくったさ)
コニャニャチハ!心配事も増えるばかりのチャカ&チャカです。
些細な心配事が重くのしかかり、ときどき僕を憂鬱にさせる。
心配症と言うべきか、気が小さいと言うべきか、そんなのはどっちでもいいんやけどね~。
この先の人生も、心配と安心の繰り返し。疲れてまうな。喜びと悲しみの繰り返し。疲れてまうな。あげるあげないの繰り返し。「え~!?」「じゃぁ貸してあげる♪」CM。
この先、僕が死ぬまでなにも傷付かずに死んで行けたら、幸せだったと言えるだろうか。それは君~、無理だよ~(おじさん)
嫌な事もあるから嬉しさも膨らむってか。
あ!良い歌詞思い付いたで披露するわ!
♪そんな些細な生き甲斐が~ 日常に彩りを加える~
モノクロの僕の毎日に~
にじんでても~
金、銀、むら~さき~♪
良い歌できそうやわ!ミスチルっぽいやつ!!
そやなぁ~タイトルは『彩り』で決まり☆
死ねってか。
嫌だ。できれば安楽死が良いです。それも無理だよ~君~(おじさん)