20070319_291956.jpg
こんにちは、横峰ふぅ~じ子ちゃぁ~んです。
あ~、おもしろいのが思いつかーん。
まいっか。
スモーキースナフキンがやばいよ~。CD完成で乗りにのってるよ~。試聴出きるし、行ってみて~。
バンジーズもCD作ったら、みんなほしがってくれるかい?
作ろうとはしてるんやけど、録音機械の話になると、急にみんな黙るんやっての~。出きればエンジニアを誰かに任せたいけど、時間ないしね~。
あかん!あかんあかんよ!これではあかん!立ち上がれ!!動き出せー!!時間がない?ほんとにか!?これっぽっちもねーのか!?あぁ、いやぁ、まぁあのぉないっちゃぁなぃょぅ‥ なに!?聞こえんぞ!このすっとこどすこいのすっとこどっこいがっ!!よっしゃ!!俺に任せ!全部やったる!!全部やったる!!
うそぷー
眠い、ばいばーい
横峰ふじこちゃーん