20061216_258439.jpg
私の頭の中のキン消し(超なけるー超なけるー)
私の頭の中野KE・SHI・GO・MU!イエィ☆★
途中からやであかん、あかんあかん。悲しい。
三ヶ月に一度くらい髪を切りに行く。かっこよくなるために。もう一度言います、かっこよくなるために。
しかし、髪を切ってからだいたい二日後には仕事が始まり、髪のセットはおろか、クシも通さない(通らない)。
次の休みには、また同じような半端な髪型。
お洒落したいわぁぁん。
今年も、あっちゅー間に椙田(よ)。早すぎる、早椙田(よ)。いったい何才まで生きるんかしらんが、あっちゅー間やわ。
ちょっと中尾彬のマネするわ
「うちのかみさんがねぇ‥
のうがきはいん だよぉ 」
家に、探せばウチデの小槌あるんやけど
子供の時、それ振れば小判ザックザク出てくるかもしれんと思って、2回ほど試した。
めっちゃ出てきたって。収集つかんくなって、まじ親に怒られるやら褒められるやらで、えらい目にー
うそや。
三ヶ月に一度くらい もういい?
私の頭の中…は、もういい?
じゃぁなにがいいんやしっ!?
もうしらんわ!
ぷんぷん♪(確か2回目)
私の頭の中田