20061130_252033.jpg
最近また曲作り始めました。
曲作りがのってくると、普段もずっと頭の中で作ったり歌詞をメモったり、なかなか楽しいもんだ。
そのせいか、時々夢の中で曲を作ってたりする。知らない歌詞でメロディー付きで、すらすらとサビくらいまで行くと「は!」って目がさめて、全部忘れます。
たぶん誰かの曲やろなぁということにしてます。
時々、夢で自分の知らない事を語る人が出てきます。なにやら難しい話をされて目がさめる。全部忘れます。
たぶんデタラメだと思います。
こんなのもありました。知らない五、六人の会話の夢で、(設定は友達風)その中の一人が
「黒色フェチってのがなるらしい」
って言ってたのが印象的でして。
目がさめて、「あぁー‥黒 かぁ ‥初耳やなぁ」って思いまして。
どう?思いまして。って自分でけっこううけまして。
あぁ どうせスケベだね!
ナカタン