いいてんきがつづいてたのにここなんにちかあめばかりふりつづいているだからなにってかこないだあごずれたじつはちゅうがくのときからあごかっくんかっくん(ひかるげんじかあくん)いっててかるくはずれてもどるってかんじやったんやけどいよいよずれたでかいあくびしたらうまくもどらなくてあせったけどもどったこりゃかるいねんざのようなもんかなめしくうときちょいいたいてゆうかこれやめろってかだってやつらにっきかかんのやもんなあひらくたびおえまたちゃかのあほにっきどまりけやってみんなにうらまれやくやってまじでつれえわうそべつにつらくもなんともないわほれほれさあかくことねえぞこっからどうするんやちゃかまさかまたおちなしくんってかそれはさけておきたいね
おちなしくん