20061017_233608.jpg
アローハー
よしろーだ 久しぶり
僕ちん 結婚してもた
それからワイハーに行ってきました
この歳にして、恥ずかしいかな初海外とゆうことで
空港でも、ホテルでも、食事しても、ビーチに行っても
とにかく何しても、
テンパりくりで、挙動不審のジャパニーズ丸出し
海外はあと百年くらい行かなくてもええかな
やっぱ僕には福井県坂井郡が一番似おうとる
またみんなの前に
お約束のチョコレートを持って現れます
イルカのキーホルダーとか、HAWAIIって書いてあるボールペンとか、センスを疑われるようなおみやげをたくさん買ってきました
なんか、そうゆうのが、ええねん 自分のなかでは
とにかくありがとう
みんないろいろありがとうございました
またのんびりギターとかベースとかバンドとか
自分なりに楽しんでいきたいです
青春の数をかぞえてみる
今が21回目だ
じゃあねー☆
よしろー