ゆめのなかみはかーぜまーかせー
ぎょがんれんずでちみをのぞひてー ってかー
カラオケいきてえな
でもいってもあんまし歌わないか
ぎょうざ食いてー
アンドご飯、アンド生ビール、アンドキムチで
ぎょうざ、ぎょうざ、ビール、ぎょうざ、ビール
ビール、キムチ、ご飯ご飯、ぎょうざ、ビール、
ビール、キムチ、ビール、ちょっとトイレ
ビールビールキムチキムチぎょうざビール
あ、あかん、もっぺトイレ行ってくるわ、
おめさっきいったばっかやげ
意気込みだけはあるが、
そんなに食われんし、そんなに飲まれへんよ
気付いたら、なんも夏らしいことってしてないのよね
ウナギ、食べんかったな、今年
バーベキューとかさ、砂浜で花火とかさー、肝だめしとか
なんか、夏が終わると、やっときゃよかったなーって
まさか、俺だけ誘われてえんとか… そんなのいやや
青春が終わる気がしてちょっとさみしいんよね、僕
よしろー