20060907_214695.jpg
最近、仕事帰りは外食が多い。
アトムボーイは遅くまでやってて、僕の行く頃はもう、貸し切り。
こないだ、入ってすぐ注文しようとして「すいません」って言ったら、
「あ、それ切れてるんです」って言われた。まだネタなにも言ってないのに。
その後の注文ハラハラやって。切れてるってやつ頼んだらケンカ売ってるんかって思われるやろ?
あ!「あれ小力さん切れてる?」って言えって事か?
「僕は君のシンデレラボーイ♪」
ジョージアのCMはにくめない。
今日は8番らーめんCセットー!
バンバンバンバン!バンバンバンバン!
は!ち!ば!ん!
あかんなんもおもいつかん!すべるー!!滑り止めくれー!!
俺、岩本屋が好きなんやけど
坂井市にも一軒ほしいです!(ザブングル風)
あーうまいビール飲みたい。
ちゃ