20060619_184477.jpg
サッカーワールドカップを観るが、嫌いさ。目がはなせなくなるから。格闘技の試合を観ているのと同じ感覚になるさ。
よしろー君には悪いが、プロ野球には全く興味がないさ。なんでもそうさ、観るよりやる方が好きさ。
プロプロって、プロばっかりだからさ。たまにはアマ草野球中継とかやりゃぁいいのさ。やりゃぁいいのよっ!(小沢真珠)
解説は村のおじさんがビール片手にやりゃいいのさ。途中、孫から着信なりまくりでさー、
あかんか。
スポーツしたいなぁ。球技がいいなぁ。下手やけど。いまいち不器用なんやってな。時間ねーのさ。
昨日、松村君のとうちゃん、すげーでかい魚釣ったみたいやよ。村のトリビア。
中田さー