20060516_171813.jpg
ブルーハーツで
「♪おもしろい事を考えてみんなを楽しくさせたいな」
こんな歌い出しの曲があります
僕らは、想像豊かで、そしてサービス精神旺盛で
ユーモアに満ちあふれていなければいけません
つまらなくてもいいんです
おもしろくなくたっていいんです
呆れられてしまうほど、のくてーかって構わんのです
みんなが息抜きしてくれれば、それでええんです

前置きだけして…
おりゃー!いったれーい!失笑カモン!!!
・キミにしか できない技が あるんだぜ
・きみチャイナ? うかつな言葉で 半殺し
・痩せ我慢 首輪をはめたい 僕がいる
・生理けや!マジけやオエー!キレるやつ
・せっけんで 髪の毛洗って 何悪い
・変態ね 言われなくても わかってる
・田代君 僕らはきみを 待っている
・何悪い 僕と親父で セミダブル
・駅前で エースとゼノンが お茶してた
・朝礼で 千人の前で 殴られる
・用水に はめられたことが ありますか?
・靴を干せ 梅雨がそこまで 来ているよ
・バンジーズ お前らいったい 何したい
よしろー