今日は、朝一番から、なんともグットタイミングで、
仕事中のヤイユエヨッチャンにばったり会った。朝からとても気分の悪い出来事だ。いやいや、とてもラッキーだ。仕事中のヤイユエヨッチャンローラーは、普段もイケメンマンやけど、なんか りりしい顔してて格好よかったぜー。
「あれー?わかったぁ?」って言われたけど、そんな高いとこ上がってたら、よう目立ちますわ
外回りの仕事だから、こうゆうことがあるのは、けっこううれしいもんです
中田チャカロックの仕事場にも、いっぺんひやかしに行かなあかんなぁって思ってるんやけど、厳しい師匠さんがいてシャットアウトされるらしい。「なんや貴様、勝手に入んな」って言われるらしい
僕は、月曜日からせわしないのはいやなので
とりあえず缶コーヒーでも飲むよ
よしろー