20060505_166695.jpg
20歳の男が40歳の女性に恋をして、気持を伝えても信じてもらえず子供扱い。
リップスライムのラジオでこんな悩みを五・七・五で解決するコーナーがあったから、紹介する。
『あんたにも 知らない世界が あるんだぜ』
これで間違いなく振り向かせられるとかなんとか盛り上がってた。
僕の仕事場は森の中。一番良い季節です。日蔭が丁度気持いい。湿度も60%で、なんとも言えない過ごしやすさの中、森ではどこぞのカップルが結婚式&披露宴をしてました。天気も良いし、ナイス5月って感じです。
ピザって10回言ってみて
はいどうも。
「無類のカレー好き吉田」って、マネーの虎のナレーションのまねで10回言ってみて
はいどうも。
二度と来るけや!!こんな店!!
なか田!!