20060426_162981.jpg
ザ☆バンジーズの中尾彰です。おまえさんさー
冷え症なので、まだ休憩室にはストーブが必要ディッシュッ!
靴下が焼けるんじゃねーかくらい足を暖めてないと、食欲すらなくなりマッシュッ!
血液の流れが萩原‥血液の流れが悪いんですよねー。体はうちのおばぁちゃんの体格に似ているようです。
さいきん、おっぱいが出てきました。五つ。ごまかしがききません。もこもこしてます。そこをつんつんしたら毛が生えてきました。(富田式)
今、結構毛だらけ猿のおしりは☆★だらけ(寅式)です。
早く人間になりたい。
こりゃすべったな。
ものちゃんへ
ウルフマンあげる。そのかわり、人脈、権利、家電、名前、車、車、車轟、車、ルート、組織、パイプライン、ゼブラゾーン、桃、蛍光灯、右腕、
いただくわ。やくそくね。
「今日のチャカ 頭悪すぎでした
でも、ステキでした」
ありがとー