20060412_157601.jpg
コンニチハ
カトゥーンのイザムです。
昨日、嵐すごかった。小鳥達はどこに隠れたのか‥
時々、鳥達の求愛の会話が聞こえます。
チチチチ‥
ピヨピヨ‥
チュンチュンチュン‥
雄鳥「おーい、そこの者!そちは独り者かあ?名はなんと言う」
雌鳥「てゆーかガン見なんですけどー。顔もイマイチって感じだしー。まじありえないんですけどー。なんかえらそーだしー。」
そんなやりとりだったらおもしろい。
おもしろくはない。
小鳥はかわいいけど、鶴はこえーよ。去年か一昨年、西山公園のレッサーパンダ観た時に鶴らしき鳥もいて、ただ前を通っただけなのに近付いて来て、くちばしで襲われそうになった。目は横に付いているのに、正面からにらみやがって!
「ちょっとガン見なんですけどー!」って言えば良かったってまじで。
あたしゃぷんぷんだよ!
あたしゃ許さないよ!
あチャカ光代