がーははははははははははは
かかりおったわい!
水戸黄門の付き人は、照英だけでもいいんじゃねーかなぁ。ムキムキやぜ。
こんにちは ウェンツ中田です。あ!名字二つ!
なるべく日記を書こうと努力をしたいけど、もうすべりたくないからなぁ。手下達はなかなか日記を書かないしさー。
卒業シーズンやし、歌うよ!
ストップTHEシーズン…ふふふふーん♪夏を潤してくれ~♪
チューブかぁ。
あ!バンジーズのプロモDVDつくろ~♪
俺仕事やであかんわ。
あんたら二人で撮ればいいが。
あんたら二人で仲良く撮ればいいがっ!
あんたら二人で撮ったらええやんかっ!
勝手にゆうたらええやんかっ!(極妻.岩下志麻)
ちょっとあんたなんでうち怒ってるかわからんのやろっ!(このセリフ言いたかっただけ)
ちょっとあんたなんでうちが…聞いてるんか!?(このセリフ言いたかっただけ)
あ~あ、ノープラン。よしろーさんのぱくりで日記書くのもなぁ。辛いなぁ。
あ!よしろー君、ヒザのリュウマチ治ったか?(ばらしたった)
やっぱり椙田さんはもう走れないよ。
バンテリンあげる。
ぬったげる♪
うわ~、それはやめとく。
中田幸四郎