ミニモニの剛です。
中田フェイバリット「駿」
ユパ様ぁ~!(ナウシカ)
ナウシカ‥(ユパ)
姫さま!姫様じゃ!姫様姫様じゃ!(民)
メイの馬鹿!(サツキ)
め~いしゃ~~ん!(俺のおばぁちゃん)
!‥メイのじゃない‥ (靴)
バルス!(最後の呪文)
加藤?仲間ぁ?(北高の前川)
あんちゃんにはわかんないんだよ!(ふみや)
笑わせるぜぇ(まさや)
そうだよっ、あんちゃん!(こゆき)
おい!(ドンドンドン)開けろ!(ドンドンドン)(小梅の部屋の前)こんなセリフあったかな?
わらわせるぜぇ(雅治)
わらわせるぜぇ(福山)
わらわせるぜぇ(かずや)
ちょまてよ!(タクヤ)
リコ!! (タクヤ)
ねぇ、だよねぇ。だよねぇ。(タクヤ)
仲居君てさぁ(ゴロー)
わらわせるぜぇ(雅也)
美香さ~ん、もう揉めないよ~(若女将40歳)
もうあかん、もれるー!
ウホー、もれるー!(指名手配中のよしろー君)
O=おしり、K=よっちゃん(よっちゃん)
もうやめる(なかた)