20060312_143323.jpg
さみぃ
ちらっと雪降ったで 今日も歌うよ。聞いてくれ。
♪ほっとっと ほっとっと
ホットヌードル ほっとっと♪
よっちゃんのサックスプレイが観たかったが、今日も仕事でごめんなさいだ。
観ようと思ってたのに観れなくなってしまうと、帰り道なんだか一人さみしくなって
おもわず万引きしてしまいました。
盗ったのは
よっちゃんのスネア、よっちゃんのサックス(小)、よっちゃんの車、よっちゃんの免許、権利、仕事、人脈、衣類、家電、想い出、ルート、桃、独り暮らし、名前。
組織ぐるみの力も借りて、今日は疲れたなぁ。
なかなか鍵出してくんないんだもんなぁ、大家さん。
あたい あんたがいいって言うまで返さないからっ!
負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じぬく事
だめになりそうな時 それが一番中田