20060228_137676.jpg
今、霧雨が降っている。だから 歌う。
♪こなーゆきー…♪
俺も過労と脱水症状で入院すればよかったかな。
今までで一番大変な月だった。後半は、ドリンクの世話になりっぱなしで、尿は人から出てはいけない色(懐かしい気の抜けたメローイエロー)をしていた。
ウルウのせいだ!
ただ若さのせいか、終ってしまえば平気。倒れちまった方が楽だと思ったが、そう思ってるうちは大丈夫だろうな。まだまだ甘ちゃんなのかな。
昨日丸一日寝まくって、今日朝早起き。朝風呂に入り、久々に単車のエンジンを駆けた。かかった。
この冬を 乗り越えた 。
中田は 思ったぁ。
「行ける!」
すぐに中田はタイトな服を重ね着したぁ。
乗ったぁ。
寒かったぁ。
プロジェクトX!
♪めーざーめよー! ち じょぅぉの ほし よー!
あかん。寒すぎた。あかんあかん。すぐやめた。
お昼。
車のエンジンをかけた。
かからない。
バッテリーが上がっていたぁ。
中田は途方にくれたぁ。
まず、飯を食べたぁ。
それから昼寝をしたぁ。
一人の中田が言った。
「みつわまで歩こう!」
歩いたぁ。
分かっていたが、近かったぁ。
バッテリーを買ったぁ。
せっかくの休みがもったいねー。もったいねー。もったい もったいねー。(もったいないおばけ)
今日はバンドの練習がある。
「どうしたんや中田」って言われるくらい歌ってやるからな!
もうつかれた。
次の日曜じゃないか。ライブ。
みんな観に来ればいいのに。
高橋克典のそっくりさんの中田(もんくある?)