どうもこんばんは。

お久しぶりです。

ほんと、久しぶりですね。

日本はオワコンだと?

そうか、長い不況で景気は30年横ばい。

30年ですぜ。

僕、15歳の時、先生言ってた。

君らが就職を決める頃、きっと苦労すると思うって。

でも、景気はその後回復するとも言ってた。

僕は「ふーん・・」って、聞き流していたけど、

今でも覚えているんだよな。

co2削減で世界は動き出していて、

石炭やガソリンといった燃料は今後減ってゆく。

車は電気自動車になる。

日本車ならやっぱりTOYOTAが好きかなー。

初めて乗った車はTOYOTAの、ほら、あれでした。

名前忘れた。

トレノの姉妹車みたいなやつ。

レビン!

そう!TOYOTAレビンでした!!

今乗りたい車は、TOYOTAの2000GTか、

テスラ。

テスラ・・・乗ってみてーよなー。

カリフォルニアのセレブ達のトレンドは、

環境への配慮。

だから、ビーガンも多いのかな?

みんなテスラの電気自動車乗ってるらしい。

Appleも車作るらしいし、ガソリン車なくなっちゃうのかな。

ほんとかどうかわからんけど、環境問題はかなりやばい事になってるみたいだし、

世の中がそう流れたら、もう逆らえないよね。

ガソリン車乗ってたら、どんどん税金吊り上げてとるつもりやろー。