20060223_135254.jpg
今日は僕の大好きなカレーライスだったんだー
僕はママの作ったカレーライスが大好きなんだ
僕はママの作ったカレーライスが世界一おいしいと思う
僕のママはとてもやさしくて、とってもきれいだ
ママが笑うと僕も笑って、そんな僕をみて、またママが笑うんだ
「ねえママ、おいしいよ、ママのカレーは世界一だよ」
死ねってか?
いやだ、痛いもん
でも今の子供たちは
お母さんのことを普通にママと呼ぶのかな?
学校じゃオカンとか、かーちゃん とか言いつつ
家に帰ったら「のーのー、ママー、ご飯まだかぁ?」とか言うんかな
僕にもし子供ができて、
ママーなんて言ったら、崖から突き落とすね
はい上がってきたやつだけ僕の子供だ
はい上がってきて、「痛いよ、パパー」とか言ったりして…
「えーい貴様、まだ分からぬか」って、
「日本人なら母上と呼びなさい」って、
もっかい崖から突き落とすね
はい上がってきたやつだけ僕の子供だ
「父上、キャッチボールをしたいのですが、相手をしていただけないですか」
「そうか息子よ、鍛えてやるか」
知らず知らずに勝手にうまくなっちゃって
甲子園出てドラフトに引っ掛かったりしちゃって
「契約金はお父さんのものだ、キャッチボール教えてやったやろ」
ってゆうのが夢
よしろー