20060215_131528.jpg
かかったな!がははははははは
Tシャツ2枚、トレーナー、腹巻き、タイツ2枚、ジャージ(下)、ツナギ、パーカー、首巻き、タオル、靴下、靴
身に付けているもの全て。
血、止まる。肩、重い。すこし 暑い。
脱げってか?
きゃー!!このすけべ!んも~♪
めんどくせーんやってな。急に寒くなるし。
結構動きづらいし冬の間はずっとこんなかんじやで、脱ぐと忍者なみのジャンプ出きるかもしれん。俺。忍者。
OLE NINJA
にんにんにんにん
にんにんにんにん(瓦屋根の上を走る)
しゅしゅしゅ
しゅしゅ(手裏剣)
ぶくぶくぶく(水トン?の術)
はっ!………
(隠れ身の術)
「おらおらおら!ぴしっ!」
「いたい♪」
「お願いしますだろーが!ぴしっ!」
「いたいっ♪おねがい しま す」
「なんだってぇ?ぴしっ!」
「いたいっ♪ひひー♪」
(SMの術)
「ん~ 美香さ~ん  もぅ揉めないよ~」(富田君の夢)
店長 許してくんないんだもんなー
(あほなよしろー)GOMENNE☆
MURUINONAKATA