いつの間にかあまり観ないようになったテレビ。

つけるチャンネルはb級映画チャンネルばかり。

20代の頃は、ずっとスペシャ観てたなぁ。

ニュースや情報番組も見た方がいいとは思うんですが、

どうも偏った視点で、それでいてバッドニュースばかりで、

あまり観ないようになってた。

漠然とでかいテレビが欲しいとかも思いますが、

すっかりスマホでYouTubeばかりです。

1番好きなYouTubeチャンネルは、

オリラジの中田敦彦のユーチューブ大学。

今まで、なんとなく聞いたことある詳しく知らない今更聞けないそれってどういう事?みたいな事を教えてくれる番組。

好きな回は、やっぱり歴史かなぁ。

ギリシャ神話とか、みなさん話の流れ知ってますか?めちゃくちゃ面白いですよ。

ホワイトボードと喋りだけで教えてくれる。

きょうみなかった事も、こんなに面白いんだと思えるようになる。

素晴らしいプレゼン力だなぁ。

本当にアッちゃんかっくいーですよ。

むちゃくちゃ笑ったシーンのスクショ。

これだけみるとなんか怖いですが、

本当面白い。

オススメです。