先日のワンマンライブ


ご来場いただきありがとうごさいました!

中田ヒダリ、チャカって呼んでくださいいかがだったでしょうか。

あったかい雰囲気の、なんて月並みですが、

ほんとあったかい雰囲気だったなぁと、終わってから思いました。

DJはまこっちゃん。

中学の同級生。

同じサッカー部で、同じBチームでした。笑

この日のバーテンダーはSing J Royさん。

嬉しいじゃないですか!

ライブは、歌詞が飛んだり、間違えたり、相変わらずな感じでしたが、

気持ちよく、楽しく歌えました。

みなさんのおかげ。

2部構成は長かったかな。

まだまだいけたかな。

曲というのは時間の流れがないと表現出来ませんが、時間を忘れて楽しめたら最高ですね。

そんなライブがしたいものです。

セットリストでも書いてみますか。

僕と一緒に

下心

my name is blue

語り継がれない物語

僕の生きる場所

ミッシェル

ターキー

ここで1部終わりまして、

第2部

トランスミット

エシーリトリー

最後の日

カンカンカン

始まりの歌

more than anything

悪魔の花

君の名前

アンコールはswellセッション

ぶっつけで、友達の曲

神崎ツヅルの 丹波橋

16曲歌ったんですねー。

久しぶりに歌う曲も数曲ありましたが、

ターキー久しぶりでした。

ターキーを知ってる人には、あの曲は涙腺にくるようで、

すすり泣く音が聞こえると、僕もつられちゃいそう。笑

髙く髙く伸びてゆく

大空に架かる梯子

7色入りの性格が

虹の橋を架けるよ

ターキーの一節ですが、

これは、ターキーの名前、「髙橋」の事で、

ターキーは僕に、

「うちの髙橋は梯子の髙で、この髙橋は誰でもが使える名前じゃないんや」

ってよく自慢されてたんですよ。笑

性格は7色入りだった。

よく自慢していたので、歌詞にしてしまいました。

ろくにカバーも挟まず、

オリジナルばかりですみません。

自分の曲が好きなんです。

ヒダリワールド炸裂。

ヒダリになってから、これよく言われる笑

僕は猫と喋れます。