守護神になりたい。

俺は、守護神になりたい。

御守り君。

自分のうたで、救われたーなんて事、時々聞いたりしますが、

嬉しいですね。

応援歌はひとつもありませんが、

バンジーズの曲を聴いて、癒されたら、

作った側の人間からすれば、そんな嬉しい事はない。

ラブソングばかり作ってますが、

男の喜びというのは、

大切な人を守れることが大きいです。

大切な人を守れない優しさや強さなど、

なんの役にもたちません。

「この役立たず!」

Mの人は、これを言われると喜ぶらしいです。

結局は自分の必要性を感じたいのかもしれない。

相手を想っている振る舞いをして、

自分のプライドみたいなものを守ってる。

人を守るというのは、安易な事ではないですね。

守護神のように、いるのかいないのかわからない存在で、

ここぞという時に手を差し伸べ、

ケアできる、

そんな男になりたいです。

心はずっと19歳!

とか言いながら笑ってる44歳です。

中田 ヒダリでしたー。