コスプレがしたい。

19世紀ヨーロッパのコスプレ。

いや、普段着からそうしてしまいたい。

小汚いシャツにサスペンダー。

叩けばホコリが舞うコート。

やたら背の高いシルクハット。

見てるだけでワクワクする。

ディカプリオ主演の映画、ギャングオブニューヨークを観たんですが、

ファッションも音楽も最高。

血で血を洗う内容でしたが、

豪華なキャスティング。

とんでもない時代背景ですが、

19世紀コスプレしたいなー。

杖は一本持っているんです。

取っ手が馬面の。

真鍮なので、握ると手がめっちゃ臭くなるから、

革のマスクでも作ったろうかな。

1946年、だったかな?

リンカーンが出てきた時代ですね。

オールドファッション。

ミスド食べたくなってきた。

こないだミスタードーナツやってたから、チョコファジシェイクを買ったら、

ストローが紙製になってて、

最後の方はもう水分に負けて潰れちゃう。

早く飲まないと。

今年のハロウィンは、村全体でギャングコスプレ。

なんて楽しそうだな。

ギャングにはなりたかないけどね。

敵も味方もわからないけど、

みんな仲良くやろーよ。