20060131_124025.jpg
忙しさからも解放されて、とりあえず楽になりました。昼からは、ちゃちゃっと片付けて、帰っちゃおうと思います。
がはははははははははは
がはははははははははは
がはははは がははは がはー!ぶほっ!
働け働けーぃ!おらおらおらヨシロウマン元気かい?俺は帰るぞー!!つかの間の休みをエンジョイするんだ!髪切りに行くぞー!!なぜ雨なのさー!!
ほんとは長く伸ばしてみつ編みにしたい。ぜったい似合わないし気持悪いはず。たまにいるよねー、男のくせに。ルックスが良くないとなぁ。似合うの裏山椎名ぁ。
COOLジョークのマネするわ。
「君のさぁ!君の! 脳天と心臓つき抜けて 熱いソウルに届け俺達のロックンロール!
ウィーアァ COOLビズ!」
怒られるかな‥。よっちゃんの判断で消して。
なぜ来月はウルウ月なのさ。ウルウってなんなのさ。「あ!ウルウのフィギア!?30万のやつ買えたの?!」
そんなとこか。
ウルウの野郎‥
プン♪プン♪ぶほーっ!!
 クロコダイルナカター