20060129_122910.jpg
昨日飲んだ液キャベ、全く効きめナッスィングルカップ杯。(ほれ) あれは胃のもたれ、二日酔いに効くものだからやっぱり駄目なんだね。
ハンバーガーセットを買って家に帰り、めんどうなので車の中でむさぼった。ポテトをまき散らしながら。普段からワイルドだし。普段から箸ではなくサバイバルナイフだし。普段から車ではなく野馬だし。普段からシャワーではなく滝だし。普段からトランクスではなく布だし。普段から街ではなく洞窟だし。普段から電話ではなく伝書ハトだし。
あかんわぁ。もたれる。今日こそ液キャベちょうだいやってもー!それじゃぁ全然ワーイールードーじゃーなーいー。
明日は六時起きだ。朝飯の狩りだし。
泣いても笑っても後二日で終らせなければならない。洞窟の伝説の宝の有りかの謎解きだし。
よっちゃん、明日がんばってね。終り次第向かうよ。トロッコでだし。
グッナイ中田だし。