20060128_122491.jpg
キャベツって胃の粘膜を修復する働きがあるらしい。
月末になると、なぜか朝方胃痛がひどくなる。ひどいわっ!ひどいじゃないさっ!ばしっ★ばしっ☆このひとでなしぃ!なんでだ?なんでなんだ?なんだつぃみわ?なんだつぃみわってか?そーです。わたしがへんな… 
液キャベ、ひじょーにまずいですな。
今日(昨日)、四時ごろにパンをもらった。ツナを挟めたフランスパン。そとはカリッとしてて、中はニギーッとフランスパン。おいしかった~が、口から血が…。切れたのだ。フランスパンで唇の横っちょ切れたのさ!流血デスマッチ!おらー!負けんぞこらー!!
カリカリは気をつけないとだめね。あたい、かよわい乙女。お風呂上がりの。
髪のびたわぁ。切りに行く暇がない。ロン毛ロン毛ロン毛ロン毛ロン毛!
あ、おれロン。毛!!あ、それポン。毛!!あ、それドスーン!ノープランナーじゃー!!
疲れた。急にすごく眠くなる。明日も大変だ。
浅香光代のマネしてから寝るわ。
「あたしゃねー」
スベールナカータ