昨夜テレビでアナと雪の女王がやっていて、

ちょっと観たら、最後までワクワクして観てしまった。

アニメーションになるの?CG?

動きが細かくて、アナの仕草の作り方が上手いなー。

ツーを観に行きたくなっちゃったな。

ありの〜ままの〜

ありのままの自分でいれたらいいですね。

ありのままの自分でいれてないの?

んー、そう言われると、

ありのままの自分かなぁ。

どうなんだろうか。

そんな事すらわからない。

常識と言われるものを刷り込まれ、

正しいのはこっちですと教育されて、

幸せとはこうなってこうなってこうなって行く事だと、

レシピが決まっているようで、

僕は子供の頃から理解出来ない事ばかりでしたよ。

アナは

この人(ペンタトニックス)に似てるなー。

ウラシマンタロー

雑だな、休日の俺