どうもチャカです。

先日は富山のハロウィン大喝祭に参加してきました。

バンジーズはアコースティックステージで、キャサリン以外のみんなで行きましたが、それでもメンバー5人!

おじさん5人ですが、みんな若いよね。

みんな若いよ。

もう俺はギター弾かなくてもいいだろうと、笛だけ持ってライブに挑みましたが、

まあー手が震えるったらありゃしない!

車の中とかでは上手に吹けたりするんだよー?

でもステージではほんと露骨に手が震えるから、これが俺の今の実力なんだな、と

キャサリンはよバンドに戻ってきて!と思いながら、

今ひとつ出来てない笛吹き姿を見てもらいました。

ありがたい事に下心のアンコールももらったんですが、

やっぱギター持ってないと歌詞飛ぶんだなー。

なんか、ほんと甘やかされてライブを終えました。

本当にありがとうございました。

バンジーズの出番前に到着して、ちょうどna2kiさんて20歳の人が歌ってたんですが、

もうなんか日本にはこんなにやべー娘がいるのかと、鳥肌が立ちまくりのボーカルでした。

自分の20歳の頃を思い出しても、

もう遥か昔過ぎて思い出せませんが、

多分ただのくるくるパーやったと思います。

富山は近いもんだし、もっとライブ出来たらいいな。

そんなこんなのバンジーズ

もうすぐですよ!

昨夜はバン練だったのですが、

これがグルーヴってやつかと、

メンバーの才能というか、メンバーの才能というか、メンバーの才能を感じました。

本当にバンジーズが好きなんやろなぁ。

きっとよっちゃんも喜んどる。

ビビッドはバンジーズより長いんだなー。

凄い。