奥歯の近くに口内炎、痛い。
連日のうどんも飽きた。だから焼きそばにしたけど、それも飽きて、またうどんにした。
今日の目標があったのだが、無理があった。まだ三分の二しか出来てない。
ひとつわからないことがあって、さっき先生に聞きに行った。
居なかった。出かけたらしい。帰ってくる時間は、たぶん遅いらしい。
飲みに行ったに間違い無い。
一人毎日焦っていたのがばからしくなった。眉間のシワもすこし離れた。俺は彼女にも逢わず仕事してるのに、やってられんな。もう帰る!
あ~もう、仕事やめるかー。バンドで一発当てるか。これぞって曲レコーディングして送りまくるかー。ザ☆バンジーズ、かなりかっこいいぜ。
なんて嘘。ちょっと言ってみたかっただけ。
そんな自信作ないしねー。
あ~ゆっくりギター弾きながらビール飲みてーな~。温泉入りて~な~。
来月は28日までしかない。困ったチャンやな。
さて、ボヤキングはこの辺で。仕方ない、自分で選んだ道なので仕事に戻ります。
中田カウスボタン