次のステージは、ゆりの里公園でのイベント
春江町になるのかな?
ゆりは春江の町花だったかな?
9/28・29の二日間

見えるかな?

29日の朝の10時!
中田ヒダリですよろしくお願いしまーす!
チャカって呼んでください
中田ヒダリに改名して、
チャカって呼んでた人達のぼやっとした違和感を感じますが、
僕だってヒダリにしたものの、
なんだよヒダリって笑
って自分でつけときながら思うこともあります

思えばバンジーズだって、
最初はネオユニバースって名前でしたよ
3年くらいネオユニバースで活動して、
ネオユニなんて呼ばれたりして、
でもなんか、そんなちゃんとしたバンド名こっぱずかしいなぁ
なんて思ってて、
それで、バンジージャンプしに行った時にもらったバンジージャンプ飛びましたみたいなスタンプカードのロゴ見て、かっこいい!バンジーズにしよう!ってなったんですよ
BUNGEE’S
めっちゃかっこいいが!
でもなんかしらんカタカナ表記になりましたね
確かベースだったよしろうくんが、
カタカナにしよ!
のひと言でそうなったんや
俺内心、えー!スペルがかっこいいのにー!
って思ったんだけど、
なんかそれにこだわってる自分を出せなくて、
お、カタカナねー
で、カタカナにしたなぁ
結果カタカナにしたら目立つんだねー
割と横文字のバンド多いから、
ザ☆バンジーズってのが目立って見えた

すぐに名前なんて慣れてしまう
中田ヒダリはアーティスト名
あだ名はチャカさんと呼んでも良いし
ヒダリさんて呼んでも良いし
おにーさんと呼んでもかまわんし
おじさんと呼んでもかまわんし
チャッキーと呼んでも良いし
チャッキー 笑

中田ダリヒー