20060115_116858.jpg
みなさんの両親は夫婦喧嘩をしますか?
僕の家は小さい時から方親なので夫婦喧嘩を知らずに育ちました。
母親がいないのですが、父の妹(叔母)が母親がわりをしてくれてるので寂しい思いはしたことがありません。
父親兄妹は仲が良く、いつも笑い声がしています。
今日、僕の師匠のムシの居所が悪いみたいです。怖いです。ホラーです。サイコホラーです。リングです。リング2です。ロードオブザリングです。(あ、それ怖くない!)
師匠は奥さんと喧嘩をしてました。普段は仲が良いのに。 お互いの言い分がぶつかり合って起きた声が、仕事場にまで聞こえて来ました。なぜか僕が泣きそうになりました。怖いです。ホラーです。サイコホラーです。リングです。リング2です。リンゴです。椎名林檎です。『罪と罰』が一番好きです。すごく衝撃的でした。
『喧嘩をするほど仲が良い』
反対!!
そんな人もいるか。
平和主義チャカい