20051221_106639.jpg
夜七時頃になると腹が減り、へろへろになり力が入らず、買っておいたインスタント食品を食べる。
暫くカップ麺かおにぎり&豚汁が続いて、もうほとほとうんざりしていたところだった。
仕事の合間に食べるのだから、簡単なものじゃないと意味がないために、やはりインスタントに頼らざるを得ない。
知らなかった。コンビニにこんなうまい冷凍鍋焼きうどんがあったなんて。もう聞き飽きた人もいるだろうが、吉田栄作が無類のカレー好きなら、俺は無類のうどん好き。うおー!!無類無類無類無類ー…
最近見付けた鍋焼きうどん。瞬間冷凍やろな。水もいらず、火にかけるだけ。後はぐつぐつ煮えるまで待てば出来上がり。なかなかうまい。
「なんや、インチキくせーたまごやなぁ」
うまかった。スープも具もうどんも。全部きれいにごちそうさま。丁度良すぎる量で、あかん。眠くなった。人間、眠くなるとだめやね。なにもしたくない。帰りたい。さみーし。
ボーナスくれー!俺にボーナスをー!!1upでもいいからさー!!
いらんわ!!ふんっ!!二度と来るかあ!こんな店!!
サディスティック中田!