20051211_102477.jpg
かかったな!今日だって観る価値ねーよ!ふはははは ふははははは ふはふはふはは ふはふーふー
つまらん!
坂道寿観た帰り、ラーメン屋に入った。やった♪俺一人。少食のくせに、チャーシュー麺。めっちゃ大食いやって。慎吾に負けんぞ!ちょめちょめ!山城の方じゃ!がははは、がはははははは。このスピードについてこれるか!?
ノリが悪かったと松君が悲しんでいた。ごめん、俺、座って観てた。ビンタしてくれて構わない。ヒールでふんずけられても構わない。でも、ドSなのです。僕ドSどえ~す。さむいやろ!これもSの仕業じゃぁ!Sのメリーゴーランドやぁ~(彦麿呂風) 。
座ってたけど、一人の世界で楽しんでいたよ。また観に行くよ。
食ったなぁ。あかん、歳やな。ふつーのラーメンでいいわ。チャーシュー一、二枚でいいわ。わかるやろ?(押し付け)
すべったな。ノープランやで、あかんな。今日は!
なに?いつもすべってるぅう?くっそー!!やめだやめだ!二度と来るか!こんな店!!
プンプン プン♪
中田チャーシュー