20051206_100119.jpg
冬型の気圧配置?になれば雪が降り、タイヤをあわてて冬用に換える。
換えた後の空は、すこしづつ回復に向かい、また暫く雪は降らない。
毎年の事。
雷は苦手だが、荒れ狂う北陸の冬の風情は好きかな。こたつに入り、マンガ日本昔話しが観たい。
こんにちは、三人目のタトゥーの中田です。
熊は本当に大丈夫なのか?冬の間は寝てるだけか?途中で目が覚めたら、俺やったらもう寝れんな。寒くないのかな?気になるよー。毛布でも貸してあげなよ、椙田君。隣に居てあげなよ、高橋君。
俺はいい。
寒いよ~~。乾布摩擦しよっかな。あれ、あんまりよくないんやったっけ?まぁいいや、小学校以来やな。誰がするか!風邪退くわ!
プロゴルファー礼子