こんばんは。

今月18日はhometown2リリース記念ライブ!

今回のアルバムも聴きごたえのあるアルバムですよ。

発売は11日なんですねー。

手の甲にボールペンでメモを取ったりすると、うっかり手を洗ってしまって、あれ?なんて書いたっけってなるからもう手の甲に書くのはやめようと思いました。

一日中何かしら紙にメモを取ってますが、そのメモ紙を見ると僕の頭の中の部屋の散らかり様があからさまになります。

電話しながらのメモはとくに酷く、日本語のスペルって言ったらいいのかな、順番バラバラで、まるでオタマジャクシをオマタジャクシと言うような、あの感じ。

例えば

えーっと、ヤマダさんですね?

といいながら、メモにはダヤマさんて書いてある。

僕はナカタさんなので、この場合タナカさんになってしまう。

まぁ、僕の場合タナカさんと呼ばれても一応振り向きます。

hometownライブはトップバッターです。

この話があっち行ったりこっち行ったりするのも、僕と話をするとこんな感じで効率が悪いので、気をつけて聞いてやって下さい。

あ、写真の山はこの前東京行った時に道中で見た見事な富士山。

超デカかった!

ビッグザマウンテン‼︎

腹減った、眠い、シャワーしたい

どれからやろうかな・・・