12月3日

春江ユリの里公園内ユリーム春江リニューアルオープン祭にてライブします。

2日、3日ともライブイベントは開催されますが、僕は3日の15時から!

2日は宮腰理が出るよ!久しぶりだな

会えるかな

1年ぶりかな

ホームタウンライブに出演しますよ!

16日はポッセコーヒー!ここも久しぶりだなぁ

どのライブもバラエティに富んだ面子ですよ

気持ちはいつまでもビギナーだ

俺ギター下手すぎてもう弾きたくない

うそ、やっぱり弾きたい

今日会社でちょっと10分だけ仮眠と思ったら1時間経ってたけど誰も起こしてくれなかったな

浦島太郎気分で仕事に戻った

これは優しさ思いやりなのかな

11月27日

朝10時15分くらいから.FM福井の番組「藤田かよの音楽魂」に出演しますよ!二曲歌いますよ!

トークもきっと面白いよきっと