どーもワンセグでテレビを観てます、チャカですイェー!
人生初かな、インフルエンザにかかりましたイェー!
さて!ここで問題です!

この度私、インフルエンザに感染(完治)しましたがー、
そのインフルエンザ、

A型でしょうか!B型でしょうか!?

二択です!
早押し!

ブッブー!
正確はA型でした!

なんで?予防接種うけたよ?
インフル陽性結果が出た時の、あーどうしよう感。

いやだったなぁ。
結局5日ほど自宅療養外出禁止。

前半は寒気と高熱にうなりましたが、山超えてからの回復が早い!

やっぱりそれ用の薬は効きますね。

人生初のインフルエンザ(多分)

もうごめんです。
健康って最高!

先日ハピリンライブを終え、しばらくライブはありません。念願だった元ジェームズの清水さん、良いライブだったな。

次は5/20です。

これまた念願の平山ケンタ君!

詳細はまた今度!

イエスウィカン!

またね!