ギターのこうちゃんが作ったホームページがあるのを知ってますか?
http://thebungees.wixsite.com/thebungees

ライブ情報など載せてます。

コウタのブログも面白いですよ!
最近よく、「またやせた?」って言われますが、

僕は18の頃から体重も体格も変わっていないし、

またって、2段階で痩せてないし、
でも、夏場は暑いから、気持ち痩せるのかな
俺のガリガリの話はやめましょうか。

バンジーズのCDが、10/21発売です!

タイトルは「さがしもの」

見つかるんでしょうか笑
今回のアルバムは、ギターのこうちゃんプロデュース!

長谷川色に染まってますよー!
ジャケットはついに僕の顔出し!

三枚目にしてついにチャカさんの顔と身体が!
ちゃんと服着てますよ。
10/21のハピリンライブから発売開始です!
img_9777.jpg

「チャカさんちょい下!    ん・・ちょい右!  そう!そのまま!カシャカシャカシャ・・いいね」

こんなの初めて!!
楽しかったです。
img_0180.jpg
前日のサジスペースさんでのライブ後の写真。

自分がオカマっぽく見えるのはなぜ?

 またオオカミのうたうたいやりたいな。