なんだねポケモンGoって。

俺はガンダムアラレちゃん奇面組キン肉マン世代。

ポケモンが流行った時にはもう立派ではなかったが大人でした。

わー昔ポケモン好きやったーって世代ならやるよねきっと。

ギブソンGoとかあったら・・・
やらねーな
いや、やるかな

ドラゴンボールやればいいのに。

ドラゴンレーダーを課金するか、部品集めて作るかして、

世界中を探し回る旅。

7つ先に集めた人の願いを1つだけ叶えてくれる。

願い事を伝えたら、またボールが世界中に飛んで行く。

旅行会社も、

ドラゴンボールの旅っつって、なんかきんとん雲なんか用意しちゃってさ。

これ西遊記とかぶったね!

かぶせてんだよ!なんて言いながら、

ドラゴンレーダーの示す7つ目がマサイ族みたいな村で、
どうもその7つ目が村長さんらしき人のからぶきの家を指してて、
なんとか事情を現地の観光案内の人に話し通訳してもらって、

その村長さんの名前が、ドド タドーンダ って名前で、

日本語に訳すなら上岡龍太郎がぴったりらしくて、
おお!略したらカミリュウ!シェンロンだ!ってちょっとくらいこじけも奇跡だーなんつって、

そうこうしてる間にどっかの誰かが7つ集めてしまってまた降り出しとか、
考えるとかなり危険なアドベンチャーだけど、

そんな事が出来たら出来たで楽しいかもしれない。
1つだけ願いが叶うなら、何にしようかなー

タバコをやめました。

タバコやめたら、こんな感じになると思ってたのに、

ならなかった!
その調子だ!

8月は、ライブないよ!

9月は、いっぱいやりそうだよ!
また告知すっから、俺!
40歳も悪かねー!