img_8943.jpg

便座に座ってご使用ください。
便座に座らない人もいるって事?
世の中にはいろんな人がいると言う事です。
梅雨真っ盛りですか。

晴れたり曇ったり雨降ったり、

空が忙しそうです。

梅雨が明けると、吹っ切れたような青空の朝が来ます。

いっせいに蝉が鳴き出し、海が有料になりますね。笑
そろそろみんなも、心の梅雨明け宣言、

しちゃえばいいじゃん?

毎年恒例で言ってますが、

寒いですね。
あと半月は梅雨です。
img_8880.jpg

先日、久しぶりに虹の橋を見ました。
すげー近くだったけど、やっぱり逃げて行くんですね。不思議だ。
img_8883.jpg

満月も見れました。

月はずっと僕を見てました。
チャカさんどうした?大丈夫か?
大丈夫、これ普段通りです!

子供の頃、入道雲に乗れると思ってました。

アルプスの少女ハイジがオープニングで雲に乗ってたからです。