こんばんはー!藤井隆となすびと工藤兄弟を足していくつかで割ったチャカです!イェーイ!
さて!知ってましたか皆さん!4月ももう終わりますぜ!

ワープでもしたんじゃないのか!ってくらい早い!

せっかちさんな五月ですね!
この欲しがり屋さんが!

さて!話がそれにそれてしまいました!

5月のライブ情報です!
じゃじゃん!!
そのまえにー!
4月29日!ホールビーでライブします!

出番は最後!

是非、観にキーテクーダサーイ!!
さて!5月にライブ情報ですがー!
そのまえにー!
4月29日!ガレリアポケットにてイベントがあります!

鳩の門通り開通を祝うお祭り!

12時から15時までのイベントみたいです!

まんじゅうまきが、12時半と14時半の二回あります!

僕のライブもその前後に2ステージの予定です!

29日は合計3ステージかー!

楽しみだなー!
あ!

さてさて5月のライブ情報です!

◆5/21(土)@福井CHOP

LUCCI「1Kより愛をこめて Tour 2016」

LUCCI

ENTH

ポタリ

Empty limited

THE 太閤山Landers

TAKE YOUR LIFE

ザ☆バンジーズ

BULL DOG

×84

開場15:30/開演16:00

前売¥2000/当日¥2500

※入場時に1drink代として¥600

次!


のりちゃん久しぶりだなぁ・・・!
次!

今年はあの鯖江のフェスに出ます!

メガネフェス!出番は5月29日の正午前後!ショウゴゼンゴです!

打倒ザ☆バンジーズ!僕は弾き語りで参加します!

バンジーズのメンバーの内2人がメガネーズ!?こーちゃんてメガネーズだっけ!?

なんせ、晴れて欲しい!

晴れろー!

ハレロー!です!

どうですか!今回の告知は!

全部に「!」マークをつけてみました!
だから何って!?

僕からは以上です!