AMBIENT Vol.42 ●日時 4月29日(金祝)

オープン:17:30

スタート:18:00

チケット:\1,000
①18:00〜18:30 That’s

②18:40〜19:10 ろくべえ

③19:20〜19:50 futaligireco

④20:00〜20:30 近田心平(神奈川)

⑤20:40〜21:10 たつみっちー

⑥21:20〜21:50 チャカ

先日は13オープニングライブでした。

  
久しぶりのA(C)にも会えたし、楽しかったー!

  
名古屋ブルーノートOBからの花ですよー!
この日の自分のライブ動画をちらっと見たんですが、めっちゃくちゃスローでした。ワイン飲んでライブしたからかな。

このままのペースでスローになっていったら、最終的には長唄や浪曲民謡のように・・なったらなったでそれもアリか。

ライブって、楽しい。

久しぶりにウルフマンて曲を歌ったんですが、絵本にしたいなと思いました。

あ!ウルフマンと言えば、

先日石川の夕焼けってバーに、友人のライブを観に行ったんですが、ウルフマンを歌ってくれました。

マツバラーズっていう富山のユニットなんですが、それはもう素晴らしかった!

我ながら、なんて切ない歌なんだと、胸を締め付けられてしまった笑

自分の曲をカバーしてもらえるって、アーティストとしては嬉しい限りですね。
  

僕のヤイリギターが可愛いです。
  
僕の未来は明るい。