仕事で時々滋賀敦賀を下道ではしるんですが、景色が良いです。

朝だと霧が琵琶湖を幻想的にします。
好きなトンネルが敦賀にあって、

そこを抜けるといつもシャウトしてしまう。
あのパノラマは、携帯カメラでは写せないんだなー・・・
3月からまたライブ始めます。

ちょこちょこ決まってます。

弾き語り中心ですが、またそのうちバンジーズも再開しますよ。
二枚目のアルバム「ロマンチックシンドローム」を近々増版予定です。

やっぱり手元に無いと。あのアルバムは二枚目にして最高傑作!自分で言うなよ!

オススメなんです。
持ってない人、買ってね。

いつも焼いてもらったやつ聴いてまーす!

でも嬉しいけどね。
   
   

今年1発目は石川の大野町。

大野って聞いて、福井だと思い込んでました。
最近は、休日前になると酒ばかりです。

弱いんですが、歳をとって頭が馬鹿になったのかな?

昔からですが。
若い時は、全然飲めなくて、飲んだその日に二日酔い。

頭が痛いっつって寝てました。

20歳の頃にオネショした事もありましたよ笑(これナイショ)
あれ?ライブ告知のつもりが・・・
また連絡しますー。
またね!