年が明け、もう半月が過ぎ、今年の24ぶんの1が終わりましたね。早い!
今年は私チャカは前厄なんですが、もうすでに厄に襲われました。

後はハッピーしか持ってないから、

今年は良い年になりそうです。
バンド関連の仲間たちからたくさん年賀状をいただき、みんな幸せな家庭を築いていてなによりだなぁとかしみじみ思って数日が経ち、

今年、俺年賀状書いて無い!って気づきました。

こんなの初めて!←女性に言われたい言葉no.1です

すごーーい!←これも、女性に言われたい言葉no.1です。
おっきいーー!←これもです。
1月2月はライブを入れないと決めました。

とくに深い理由は無いです。本数を減らそう!ってくらいの話。

仕事中ラジオを聴いています。

若い才能溢れるアーティストがどんどん出てきてますねー。すごいなぁ。

彼等と同じ歳の頃、自分は何を考えて音楽をやっていただろうか。

そう思うと、

今も昔も変わらない?

僕は、上京したりプロになるための努力をした事が無いです。

プロアーティストになれたら、きっと楽しい毎日だろうなぁとは思います。辛い事もあるのかもしれないけど。

好きでやってるんだから、なんだってできるかもしれないですけどね。

僕は曲作りが1番好きです。

曲が出来上がった瞬間。その時が1番ピークです。フィニッシュの絶頂の時のあの感じに似てる気がせんでもなきにしもあらずんば…どっちやねんです。

20代の頃は毎日毎日曲作りに励んでました。毎日毎日です。

でも出来ない。なかなか出来ません。

かと思えば、ちょっとやってポロっと一曲できちゃう時もあります。

ポロリ大作戦です。←これ全く意味なし

最近は作って無いなぁ。

えっと、話し変わりますが、今、とにかく眠い!

携帯を顔面に何度も落としました。痛い!

  

こんなアプリがあるんですよ。笑
あ、そうそう、髪が伸びてきたので、前髪を作りました。

なかなかフェミニンな僕は、40歳への階段を上っては降り、上っては降り。

時々、昭和のプロレスラーにも見える今の髪型が好きです。天然パーマが最高に決まってる!

ん〜、ナルシス!