サボりがちのBlog更新です。
まず、近日のライブから。
10/3土曜日
IMG_4855

福井秋の収穫祭ってイベントで、弾き語りライブします。
お堀の周りでのイベントで、野外です。

僕の出番は20時過ぎ。
その翌週10/10土曜日

cocotteリニューアルオープン記念ライブ!

要ワンオーダー。

軽食もオーダー可能なのかな?

当日は、来られた方皆さんに焙煎豆プレゼント!

cocotteは自家焙煎珈琲を始めたんですね〜。

ん〜、豆ですね〜。

豆もらっても挽くやつがないって方には挽いた豆をもらって下さい。

ライブスタートは、19時半過ぎから!

ん〜、曖昧です笑
10/25
IMG_4668
IMG_4669

東京No.1Soulsetの渡辺俊美さんのライブに参加しますよー。

なんと会場は足羽山の大久保茶屋!

えー!そんななんか楽しそうやがー

茶屋でライブ。時代ですね。
IMG_4849
またBlog豆にアップしないとな…
みんなごめんね!
いや、別に待ってないけどとか言わないの!
IMG_4851

カゲキ屋で買った、女の指!

ハァハァ
またね!