昨夜は投げ銭ライブ in cocotte

IMG_4231.JPG

本当にありがとうございました。
ギターのコウちゃんの案で、バンジーズ曲名を封筒に入れ、お客さんに引いてもらい、出た曲を歌う。
そんなスタイルでライブをしました。
とても楽しい企画なんですが、
まずバンジーズ全曲やるとか俺聞いてなかったよー!笑
コウちゃんの当日のfbで知り、びっくりして笑っちゃいました。
そして用意した全25曲。
どうでもいい曲合わせたらもっとありますよ。
まず一曲目に出たのが、
「チャカさんの作りかけの新曲」
でした。笑
歌詞はうやむや。
掴みがそれでいいのか?とも思いましたが、
オッケーでしたね。
マメに封筒まで用意してきたコウちゃんが可愛いかったです。
普段あんまり歌わない歌もいっぱい歌いました。
cocotteはホームなんだな。
ライブは20時からの予定だったんですが、
僕の仕事が遅くなり、19時半に会社を出て、
私服を持ってきてなかったので、
guで服上下買いました。笑
初の白パン!
足元は石田純一ばりのノーソックスジェネレーション。
裾直しの時間がなかったので、ロールアップのボリュームが…
沢山の投げ銭、ありがとうございました。
ライブは一期一会。その場にいた人だけが感じる何かです。
https://m.youtube.com/watch?v=LJkGqvCITWU
これはこの間のマルクチ系コンピレーションレコ発ライブの映像です。

IMG_4232.PNG

マヨネーズノイロブルー