7/27  月曜日

@福井chop
OPEN 18:30 / START 19:00

チケット1500円+1ドリンク600円

19:00~19:30 のりちゃん(30分)

19:35~20:05 高橋隆造(30分)

20:10~20:40 ヤマモモ抽出物(30分)

20:45~21:15 荒牧リョウ(30分)

21:20~21:50 チャカ(30分)

弾き語りします。
3月に転職し、もう4ヶ月が経とうとしています。

早い。

会社の先輩達には、よく趣味はなんだ?と聞かれるので、バンドでボーカルを担当してるというと、意外な一面らしいです。

「お前、シャウトすんのか…」

いや、シャウトするようなバンドではないですよ。癒し系です。笑

なんて返しますが、

こないだのマルクチ系レコ発ではシャウトいっぱいしたし、そう言えば俺結構シャウトしてるなーとかぼんやり思って、

ただそれだけです。
会社の人も、ライブを観に来てくれたり、CDを聴いてくれたり、次のライブを気にしてくれたりするんですが、

「眉毛どうしてるの?」
って聞くので、

「えっ、眉毛ですか?そのままですよ」
「いや、前売りってどうすればいいの?」
「あ!」
てっきり眉毛の話しかと思ったら聞き違えました。
今の会社では、まだ誰も僕の眉毛について何もないです。
IMG_4093.PNG

IMG_4094.PNG
ふられたのか?
今日も支離滅裂。ありがとうございました。