暑い。

昨夜は、仕事後にシャワーを浴びて、

全裸で扇風機の前で寝てしまい、

気がついたら朝でした。

下着パンツくらい履きたかったな…
さて、先日のマルクチ系レコ発イベントは大いに盛り上がり、楽しかったです。

関係者は皆、マイネームイズブルーを唄えるくらい聴いてくれてたみたいで、嬉しかったなー。

CDはマルクチ、空中ブック、アイビズムなどなど県内のお店で手に入ります。

また詳しくアップしますね。

そのうち僕らも手売りする予定です。
あまり寝ないまま次の日もライブしてきました。

あわら市で農園をされているご夫婦が1日だけの限定カフェ。

IMG_4114.PNG
この顔触れ、知ってる人も多いんじゃないかな。

ランチプレートもスイーツも、めっちゃ美味しかった。お世話になってしまったよ。

繋げてくれただいちゃん、ありがとう。
IMG_4145.JPG

IMG_4146.JPG
まるでジブリみたいな場所だった。

暑い。今日はすでに5本もジュースを飲んだ。

多分8本くらいいくだろうな。
カキ氷食べたい。